2013年2月10日日曜日

ビーチクリーン 2/10

 今日は3連休の中日ということもあってか、

国道店の前の134は下りが激混みでした。


海もにぎわっていた様子。

天気もよくて、なによりです!


今朝ほどは、月一恒例の久留和海岸ビーチクリーンでした。



ビーチクリーンにご参加頂いた会員さんの新艇。


 ウォーターフィールドカヤックスのニューモデル、シメスタ。

安定感があって漕ぎやすいと
オーナーさんのインプレッションです。

カラーはチャートから選んでいただけます。

海に映えるイエローがとても綺麗。


 ウォーターフィールドさんもかなりおすすめのモデルです!



 さて、ビーチクリーンでは今朝もだまされました。

「まっこうくじらの皮が打ちあがったぞ~」

女子をだまして、やったぞ~の顔の校長。






黒いゴムシートでした。
こんなに大きな拾いもの。

後から、運びがてらにキッズとそり遊びが出来ました。



先週の風波で流れてきた砂利。

子産石も流れてきていました。




連休中にもかかわらず、
ご協力を頂きありがとうございました!


次回は3/10(日)です。

どうぞ宜しくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿