2013年1月21日月曜日

東京臨海~恐竜橋とディズニーシー巡り~

シーカヤックで巡る
~東京ゲートブリッジとディズニーシー~

澄みきった冬空。
羽田空港漕ぎとは真反対から東京を眺めつつ、
“恐竜橋”こと東京ゲートブリッジへ。
肉眼では橋の向こうに富士山の絶景也。

風裏で穏やかな光景ではありますが、
冬の漕ぎ漕ぎプログラムには好い刺激的な北寄りの風の海況なのでした。
休息のひと時。

葛西臨海は野鳥のサンクチュアリー。
その数は圧巻です。

千葉県へと漕ぎ渡り、
家族連れの方々楽しむ芝生の見事な公園でお昼どきの画。
さすがに我々の姿は目立ちます。

魔法の国へ向かう途中の光景。
日曜なので静寂の鉄鋼団地。

ディズニーシーを眺める光景。
白波はチラホラと見え、
本日は魔法の国への結界はなかなかのものでした。

漕ぎ終える頃には陽も傾きつつあります。
変化に富んだ、充実の1日でした。


~完~

0 件のコメント:

コメントを投稿