2013年1月13日日曜日

今年初のビーチクリーン

 今朝は今年第一回目の久留和の
ビーチクリーンでした。

昨日の昼とはうってかわって、
穏やかな海。



やはり、打ちあがっています。
ただ、年明けの2日の超強風により
打ちあがった物もまだ残っており、
拾いがいのあるビーチ。
 

皆さん、出艇前にご協力下さいます。


 
今日は拾いながら、
秋谷の映画の話やら、イケメンの話やらで、
写真をおろそかにしてしまいました。。。


初めてご参加頂いた方も
いらっしゃって、嬉しい限りです。

今月も皆さんご協力をありがとうございました!

次回は、2月10日(日)です。
来月もどうぞ宜しくお願いします!


今日は、ビニール袋5つ分でした。

嵐の後も、ゴミの少ないビーチにしたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿