2011年7月9日土曜日

SAFE SEA !

こんにちは。今日の久留和は心なしか少しからっとしております。
暑すぎず。
太陽サンサンではないので、外遊びには丁度良いです。

今日、海に出てる方たちは心地よく遊んでいるのではないでしょうか♪
さて、日差しがないという事で忘れがちですが(私だけ?)、
この時期の海遊びに欠かせないのが日焼け止めです。

ここ最近はまだ威力は弱そうですが、クラゲちゃんも出てきています。
そんな時におススメなのが、こちら。


SAFE SEA KIDS

キッズ用でお子様や肌の弱い方にも安心なデリケートタイプです。 
SPF30+で肌にも重たすぎず、日焼けを抑えてくれます。

これ1本で日焼け止め&クラゲにも有効なんて
ちょっと得した気分。

調べてみたところ、この SAFE SEA はクラゲを寄せ付けないのではなく、
クラゲが寄ってきても仲間だと認識させ、
クラゲの攻撃を受けないようにする働きがあるそうです。

クラゲって刺されなければ優雅に泳いでて綺麗。
って思うんですけどね。
 この夏は SAFE SEA 塗ってクラゲとも仲良くなろうと思います♪


☆ safe sea ¥998(税込) ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿