2011年7月4日月曜日

~横瀬島ツアー満喫満腹~

昨日は三浦海岸より横瀬島へ。

風が上がりそうな予報でしたので、
快調なパドリングで早めの行動。
サクッと剣崎を今日は越えて行きます。

で、常夏感じる横瀬島に到着。
スノーケルも気持ち良い季節です。

島を見渡すと、
今日もきれいなピンク色の島の様相でした。

陽光を浴びて、
気持ちよさそうです。

お腹も空いてきました。 
名残惜しみつつ、島を離れて行きます。

今日の休憩地也。
快適な浜です。

で、今日のメインのランチは
サーモンとトマトの夏彩り冷製パスタです。
暑い日に食欲をそそります。

最近ご無沙汰のリゾット。
米を持参していたので、追加メニューて作ってみました。
W炭水化物はさすがにお腹いっぱいでした。
欲張りすぎました。

とは申しても、別腹は健在です。
満腹感はサヨナラで、
冷たいデザート&温かいコーヒーでくつろぎのひと時。

まだゆっくりしたいところですが、
そろそろ帰らねば。
帰路も穏やかな海でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿