2020年6月8日月曜日

お久しぶりの日常


これまで毎月必ず1・2回は漕いでいたお客様。
コロナ騒動で約2ヶ月間、海はおあずけ状態でした。



なので昨日はリハビリ?も兼ねたロングツーリング!
荒井浜までの往復25kmの行程でした。



ここ最近、久々に海に出るよーという方々と漕ぐ機会が多いのですが、皆さん海に浮かんだ瞬間パッと笑顔になられます。



こんな時だからこそ、僕らみたいな仕事も必要とされてるのかもなーなんて思ってみたり。



そうこうしているうちに荒井浜到着!
この日は海上亭でお昼ごはん。



通年で営業している海の家と、民宿も併設しているので、泊まることも出来ちゃいます。
予約すれば浜でBBQなんかもOKのお店。



意外と(失礼)ラーメンがすごく美味しかったです。笑
チャーシューの代わりに角煮が入っていておすすめ!



食後は浜で踊るフラダンサーたちを眺めながらしばしのんびり。
ジリジリ暑くなってきました。



浜にいると暑いですが、海上にいると涼しくていい感じです。



今の時期はほんと漕ぐのにちょうどいい~



落としたサングラスを拾う図。
水中に土下座してるみたい笑



干潮で助かりました!



この日のベストショット
今日も良き1日でございました。








1 件のコメント:

  1. 素晴らしい、ツアー指をくわえて見ています。どうやら、引退せざるを得ないようですが、湾内でちょこちょこツアーでもと考えています。
    何よりも、仲間に会いたいですね。

    返信削除