2020年6月4日木曜日

距離


こんにちはやじちゃんです。
外出自粛が解除されて、少しづつですが海での練習も再開できるようになってきました!



この日は板の滑り止めチェックのため、山口さんも海に出るとのことで勝手に追いかけることにしました。



とても漕ぎやすい穏やかな海でしたので、それは一生懸命にこぎましたが、、



遠くに見えるは山口さん。
ソーシャルディスタンスを保っているわけではありません。
ただただ離れて行ってしまいました。
この距離を埋められるよう頑張って行きたいと思います。



少しづつKOAでお会いできる方々も増え、
ブログ見たよ!と声をかけていただけることもあり、とても嬉しく思っています。

自粛期間は終了しつつありますが、在宅でのトレーニングももう少し続けて行こうと思っていますので今後もよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿