2019年8月18日日曜日

お盆休み最終日


やっと台風の影響がなくなった、お盆休みの最終日。
今年の夏は海のレジャー関係者はやられっぱなし。
海が運んできてくれたのは、今更の話題のプラゴミの山!


それと、この石ころのほとんどが軽石。
大きいものから小さいものまで、ちょうど踵をこするのにちょうどいいものまで。
火山の噴火によるものだから、海底火山の・・・?


本日、台風9,10号の大収穫!!
次回ビーチクリーンは9月15日(第3日曜日)
かながわ海岸美化財団クリーンアップキャンペーンです。
よろしくお願いいたします。


久留和海岸も今日は大混雑。
プライベートカヤックはそんな喧騒を逃れ、無人島に上陸!



海の中は、まだ台風の影響が残っているのでちょっと濁り気味。
でもお魚はいっぱい、元気に泳いでいました。


台風のため、延期、延期でやっと出られました!


安定バツグン!余裕で漕げます。


波打ち際って、なぜかとっても気持ちがいいんです。


南の島からたどり着いた、ボードピープルか?
大、中、小と折り重なるように気持ちよさそうに漂っていました。


パドリングも力強くなったので、長者ヶ崎から尾ヶ島を経由してツーリングできました。
海の上が気持ちのいい、1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿