2018年11月12日月曜日

小網代ロングツーリング

このブログでは何度か書いてきましたが、
今年はロングツーリングの度に海況が悪く、
幾度も完漕を阻まれてきていました。

出発前、みなさん今日の行程を確認中。

いざ小網代へ! 


 うーん今日はよさそう


こんな所も通ったりして

小網代到着!
ここはいつ来てもいい場所です。

トレッキングの方々もたくさんいらっしゃいました。
僕らは海から。

 お昼。
密漁ダメ、ゼッタイ。

ロングツーリングにはつきものの、気をつけなければいけないフィールド。
安全第一に。

おつかれさまでした!
往復約25kmのロングツーリング完漕です。
11月に入りやっと達成できました。

最後はみんなでやったー!






0 件のコメント:

コメントを投稿