2018年11月18日日曜日

11月のビーチクリーンと新研修生

みなさまこんにちは。
本日は毎月1回の久留和海岸ビーチクリーンの日。

そしてコアの新しい研修生2名のお披露目でございました。

この場を借りてご紹介。

新研修生①おさぴー

新研修生②やじちゃん
2人の本名やその他諸々は、直接聞いてみてください!

そんな二人も加わってビーチクリーン
スタート!

とはいえ夏に比べてゴミが少ない

ゴミが少ないことは良いことなのに
物足りない

↑すだっちは中国からの漂流物を見つけてきました。

袋に何も入っていませんねえ・・・笑

みなさんが集めたゴミをひとまとめに。
結局2袋に収まる量でした。

お疲れ様でした!
今後もビーチクリーンを続けて、
ゴミの少ない浜を維持していけたらいいですね。

ご参加頂いた皆様ありがとうございました。
次回は12/16(日)です。
またのご参加、よろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿