2018年8月15日水曜日

平成最後のお盆休み。前半の巻


お盆は、大人も休みだし子供も休み。


家族でのプライベートも増えます。


子供たちも


大人と一緒にSUPを楽しめちゃう。


アダッチ道場!俺の話を聞いてから出てね。


スノーケルは海の状況に左右されてしまいますが


ご飯は、ココの海で採れたもの。


のんびり地物浜ごはん。


潮の満ち引きで現れるジャリコースター!


ワンコたちも飼い主さんと一緒にボードに乗れると一緒に遊べます。


おとなしくしててね。


脱走!わたしは泳ぐの大好き!


今日はみんなで夏休み


イェーイ。タケちゃん先生早く漕いでヨ


ジュンジュンの浜辺教室。これなんだ編。


浜でイエーイ


海でイエーイ


ちょっと眠い3歳のsくんと、ボードの上から飛び込んで脱走するお姉ちゃん。
みんなのお休みは後半戦へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿