2018年8月20日月曜日

8月のビーチクリーン


みなさまこんにちは。
昨日は月に一度のビーチクリーンでした。


先週までの猛暑から一変、
今週は秋のような涼しさでしたね。


それでも久留和海岸は賑わっております。


人出に比例してゴミも増えます。


今回もたくさんの方においでいただき、
みんな総出で拾っていきます。 


この時期は圧倒的にバーベキュー関連のゴミが多いです。


 BBQコンロや網、トングや炭までもそのまま。


ゴミが落ちている場所にはゴミが集まるので、
なるべくきれいにしていきます。



お隣の業者さんも協力して集めて頂きました。


ラストスパート


みなさま、今回もご参加いただきありがとうございました!
たくさんのゴミも、たくさんの方々のおかげで拾うことが出来ました。

来週からはまた暑さが戻ってくるとのことなので、
体調に気をつけてまだまだ夏を楽しみましょう!

次回のビーチクリーンは9/16(日)です。
またのご参加をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿