2018年7月27日金曜日

夏休み!大楠エコミュージアムカヤック体験


もう、初めに来た子供たちは20歳かな?


毎年恒例の大楠エコミュージアム主催
地元の子供たちの、カヤック体験
コア アウトフィッターズ協力


何年も続けてきてくれる子供たちもいっぱいいる。


浜のゴミ拾いをしてから、注意事項、漕ぎ方を習って出発!
やっぱり久留和の海はきれいだな。


初めは、なかなかうまく進みません。


隣の浜に着いたら暴れる!


大楠の子供たちは元気いっぱい!
やっぱ、夏休みは最高!


みんなおもいおもいの夏休み。


好例、海に「ありがとう」


午後の子供たちスタート!
先ずはビーチクリーン。


午後は日差しがだいぶ強くなってきたね。


1年生の子たちも頑張っています。


高学年のお兄ちゃんたちがいると、ぐんぐん進む。


子供たちも波にもまれて「へとへと」でもないな。
「へとへと」はインストラクターのおじさん。
そして、大楠エコの方たちと連れてきてくれた保護者の方たち、楽しく遊ばせてくれた海に
「ありがとう」


後片付けが終わったスタッフのスイカでお疲れさま。

0 件のコメント:

コメントを投稿