2018年7月18日水曜日

近そうで遠い江ノ島


7/16(月・祝)、猛暑の3連休最終日に
久留和~江ノ島間を往復するロングツーリングが開催されました。
↑の写真は出発前のbefore


江ノ島ロングツーリングは5月にも一度企画されていましたが、
海況が悪く逗子大崎までであえなくリターン。


今回は行けると良いのですが、
午後から風が強まるとの予報・・・。


森戸海岸沖を過ぎると予報より早く風、波が強まってきました。
頃合いかもしれません。


安全第一でこの日は材木座までで引き返すことに。
上陸して小休止。


材木座SUP艦隊


御用邸前もすごい賑わいです。
僕らは端っこでお昼。


帰りに寄った尾ヶ島


久留和も人がたくさんです。
今回も江ノ島に行くことは叶いませんでしたが、
変化の多い海況の中で約20kmのツーリングとなりました。


最後は帰還時の集合写真。
行きより元気になってる?笑

0 件のコメント:

コメントを投稿