2018年5月7日月曜日

ゴールデンウィークの後半

ゴールデンウイーク後半の前半は雨と風にやられましたが、後半の後半は天気は良くなりました。が風にはやっぱりやられます。
そんな中、ちょっと早い夏を楽しんでくれたかな?


今日はジェニーが波乗りに行きました。


ジェニーはひっくり返ってもロールでもう一回テイクオフ!

ジェニーは戻っても戻っても、また海に投げられてしまうのでした。

6歳から遊べるサーフブーメラン。大人が遊んでます!
¥2800(税抜き)コア アウトフィッターズで販売中!
CMでした。

初夏のような暖かさ


外はだいぶ風が強い中もう一度


趣味の悪いことしています。


風が強くてツーリングのご飯が外で食べられない時はウッドデッキで。


海の無い県からきてくれました。


GW家族みんなで海にお出かけ。


一番ガッツがあったね。


何度落ちてもへっちゃら。


SUPで落ちても平気な気温、水温になってきましたね。
まったく海に入ったことが無い方から、スキルアップして波でも風でも自在にパドルさばきが出来るようになりたい方まで、様々なプログラムでお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿