2018年5月20日日曜日

ビーチクリーンアップかながわ2018@久留和海岸


みなさま、こんにちは。
前回の記事でお伝えした通り、
本日は、ビーチクリーンアップかながわ2018@久留和海岸でした。


とはいってもみんなでわいわいゴミを拾う、
いつものビーチクリーンとやることは一緒です。


どれくらい海を旅してきたんでしょう?


少年の心を忘れないAさん。



大物もチラホラ

先月のビーチクリーンは荒天中止だったので、
今回はいつもよりたくさんのゴミを拾えました。
軽トラいっぱい

本日もご参加ありがとうございました。
と思ったら・・・


ゴミの重さでスタックしてしまいました汗


みんなで押します!!



無事脱出成功!

次回ビーチクリーンは6/17(日)です。
ご都合よろしければぜひお越しください。


0 件のコメント:

コメントを投稿