2017年9月1日金曜日

小網代に行ってきました。

みなさま、こんにちは。
あっという間に、セプテンバー。
北風ビュービューで、ちょっと寒い久留和です。

さてさて、
8月最後の日曜日、和田長浜から出発して、
小網代、油壷をシーカヤックで散歩してきました。
お天気は、日差しが無く、ちょっと風強め。
でも、夏休み最後の日曜ということで、
長浜はにぎわっておりました。
まずは小網代へ向けて。
小網代湾の中へ入ると、なにやら人工物が。
スライダーのような、、みんな楽しそうに遊んでいました。
ずんずん奥へ入っていきます。
久しぶりに見ました、タコクラゲ。 
これから干潮、
今日はここまでしか行けません。
お昼は、荒井浜で上陸。
こちらも、人だらけ。
海の家、海上亭でお昼ごはん!

帰りは、ちょっと寄り道。油壷へ。
日差しも少し出てきて、爽やかな風が吹き抜ける湾内。
お客様曰く、極楽浄土。
長浜に戻ってきたときには、ピーカン。
素晴らしき、ツーリング日和でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿