2017年9月30日土曜日

リバーSUPツアー&JSCAリバーSUPミーティング


信州野尻湖のレイクツーリング


黒姫高原はコスモスが咲き乱れ、秋風が気持ちいいです。


野尻湖の日の出。朝SUPも人気です。


毎度お世話になるゲストハウス ランプ。
ここにお世話になって30年以上になりました。


ところ変わって、千曲川にてJSCAリバーSUPミーティング。


日本一長い千曲川(新潟は信濃川)穏やかな流れです。


こんな穏やかな流れにも、これほどの危険が潜んでいます。
(川の中に隠れていた木の枝にひっかっかったファルトボート)
人間は無事だったようです。


とりあえず、遊ぶ!



再びゲストハウス ランプで懇親会


JSCA会員以外にもリバーSUP協会、各ボードメーカー、新規のアウトフィッターなどたくさんの方たちが参加いただき研鑚を積んでいただきました。


素晴らしいチャレンジです。


素晴らしい笑顔です。


10月2日から四国 吉野川で行われるラフティング世界選手権、がんばってください!


おつかれさまでした。


あ~、秋だなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿