2016年12月18日日曜日

2016 LAST BEACH CLEAN


みなさま、こんにちは。
早いもんで、
本日18日は、
今年最後のビーチクリーンでございました。

日陰は、キンキンに冷えておりましたが、
浜は日差しがあって、ちょっと暑いくらい。

なんか、
少女漫画的な構図。
何かが起きそう・・・?

久留和の月イチ、ビーチクリーン。
今年も一年、ありがとうございました!!

さてさて、
今日は、ここでは終わりませんよ。
今年最後のビーチクリーンということで、
長者ヶ崎のビーチクリーンも併せてやっちゃうぞー、企画。

長者へ行く途中、透明度に感激。
カヤックでも、この見え具合。

長者ヶ崎到着。
長者ヘビーユーザーとしては、ゴミ多いかな・・・と予想しておりましたが、
小さいゴミは多いものの、意外と大きい目立つゴミは少な目でした。

ブイの残骸かと思いきや、
まさかの、ボウリングの玉!!

ってことで、構えてみましたが、
ボウリングっていうより、なんだか・・・五郎丸さんぽい。

人目につかない、茂みへ入ると
やっぱりビニールゴミ、目立つごみがたくさん。

捨てたいけれど、ちょっと可哀そう。

SUPに乗って、
海上のゴミも拾っちゃいます。

上海からのお客様。

残念ながら、全部のゴミは取りきれませんでしたが
5人で5袋。

指定の場所へ持っていきます。
じろじろ見られて、ちょっと恥ずかしい。笑

お疲れ様の、コーヒータイム。
家の大掃除も頑張らなきゃ・・・そんな季節ですね。

 来月は15日(日)開催です。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿