2016年8月25日木曜日

8/21(日)の久留和海岸ビーチクリーン!

今月の久留和海岸ビーチクリーンも

ご協力ありがとうございました!


漕ぎ日和のこの日も、

海に出る前に集まっていただけました。



ごみラインが固まっており、
大き目な漂着ゴミあり。

細かな吸い殻など、かなり多数。
日頃から綺麗な久留和ではありますが、
夏のゴミの様相でした(泣)


 この日は暑く、お集まり頂いた面々、
早く水につかりたいというのに・・・

  いつものお約束のゴミを前に
海をバックに、の図を撮影しようとしたら・・・

まさかのカメラの電源が入らない(焦)

さっきまでシャッター切れていたというのに。


(お客様撮影です。みなさんまだ~?まだ~?
とざわついている図です。)
 


大ブーイングでしたが、

カメラをお借りしての、
お約束の構図です。

こちらもお客様撮影です。
 

 カメラは無事に復活しております。
お騒がせしました!

ゴミは40L袋が6つ。
湿った砂がまとわりついたゴミが多く、
パンパンにはまとめませんでしたが、
いずれも重~い袋でした。


来月は9/18(日)です!

台風シーズンとなり、漂着ゴミの多い
時期となります。

来月もご協力を
よろしくお願いいたします! 

今月もありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿