2016年7月31日日曜日

夕、夜のお楽しみ。

本日2度目のブログ更新。
7月も弾丸のように過ぎ去っていきました。
もう明日から8月です。

さてさて、昨日は
サンセット&ナイトツアーが開催されました。

 始まる前から既に、良いサンセットが拝めそうな雰囲気。
期待が高まります。

カヤックチームもSUPチームも
一路、尾ヶ島へ。

カヤックチームは一足先に上陸。

ほどなくして、SUPチームも到着。
それにしても、良い写真。笑

着いて早々、泳ぎ始める大人たち。
この時期だけの、
お楽しみ。

尾ヶ島、最高峰からの景色。

暗くなってきました。
そろそろ出発しなくては。
ショックのあまり、頭を抱える人。

後ろ髪をひかれつつ、
コーヒーブレイクをしに、峯山の砂利浜へ。

準備の間は、SUPで少しお遊び。

遠くに上がる花火、
星空を見ながら、
コーヒータイム。

そろそろ終わりの時間です。
夜のお楽しみ、夜光虫。
キラキラ光る水面に、はしゃぎつつ
ゴールの久留和へ。

夜光虫、さすがに写真には写らず、
ご覧の通り、まっくらけっけ。

無事帰還。
思い出に残る、楽しいひと時でした。


さて次の開催は、8月13日(土)
晴れるといいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿