2016年7月17日日曜日

7/17 ビーチクリーン!

 7月の久留和海岸ビーチクリーン!

今朝ほど開催いたしました!



体験カヤック前の可愛いお手伝い組も。


サーフゾーンで朝一SUP組も
戻ってきてくれました!


浜は見ての通り綺麗で、
私たちの前に
町内会でゴミ拾いをしてくれたとのことでした。

そうです、まさかの バッティング・・・


テントやタ―プでBBQのシーズン。


 BBQ後の炭の残りものを
拾ってくれてる図。


今日はたくさんの方にご参加頂いたにもかかわらず
何と、1袋にまとまってしまいました。


ゴミ置き場に集めてあった、
町内会のビーチクリーンゴミとあわせると
40L袋で10個くらいでした!


次回は8/21(日)9:00からです!
お時間のある方は、是非一緒にビーチクリーン活動をしましよう。

よろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿