2015年2月8日日曜日

本日のビーチクリーン & 久留和コレクション夏?!

今朝のビーチクリーン、
晴れました!


爽やかでビーチは少し暖か。
穏やかな朝の海でした。


朝から、どっちが子産み石だ?
ってクイズが出題。


ん~難問です。


もうすぐ生まれる子がちらほら!



気付けば、ご近所から?の
迷い犬君。




元気に走り回って、
最後にはどこかへ消えていってしまいましたが、
 無事に帰れたかな。

 

今日はわりと小さなゴミが多く、
2袋で少し空きがあるくらいの
量となりました。

今月もありがとうございました!

来月は3/8(日)です。
ご協力をよろしくお願いいたします。





さて、昨日のブログで、可愛いウェアの
試着が出来るとありますが、

ビーチクリーン後には、
寒空の下、
女子と 我らが校長先生の
2015夏久留和コレクションが
開催されていました!
 

分かりづらくてすみません。

校長の履いているサーフパンツが、
おすすめ商品です。

ストレッチも効いているし、
丈も、波乗りなどにちょうど良い
動きやすい長さ です。

雨もあがりました!

気になる方は、まだ間に合います。
商品を見にいらしてください。



 

しかし、ダウンに長靴 +サーフパンツとは、
素敵な着こなしです。

お隣の方は、ドライスーツにギョサンですし。

いったいいつの季節でしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿