2015年2月14日土曜日

小改造!!劇的ビフォ⇒アフター


皆様、こんにちは。

里山の空気や、

鼻のムズムズ感で、

少しずつ、春の到来を感じる久留和です。


さて、

今週、施設の一部を少しだけ改造しました。
まずは、屋外艇庫のシャワー室。

右側のブースだけ、荷物を置くスペースが小さいというご指摘を頂戴し、

早速、かごを買ってきて設置いたしました!

左側のブース用にも、かごを設置!

こちらは、屋内艇庫のシャワー室。

今までは電気も点かず・・・薄暗ーいシャワー室だったのですが、

遂に、照明が点くようになりました!

これで少しは良い印象?になるでしょうか・・・。


他にも、ここをこうした方が良い!等、

アドバイスがございましたら、是非スタッフへ!

宜しくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿