2014年12月28日日曜日

年の瀬です。 12月29日の営業時間のご案内


年の瀬ですね。

もう冬休みに入った方も、
多いのではないでしょうか。

毎年12月はホントにあっという間に過ぎていきます。


コアもあっという間に
明日が今年最後の営業日です。

営業時間は11時~17時までと
いつもより少し早く閉店させて頂きます。


初漕ぎの準備、
みなさん万全ですか?

あったかグッツは、まだありますよ!

最近入荷したヘッドバンドと
サーフキャップはかなり
暖かいのでご紹介しますね。



コア太郎も今年最後のお仕事です。


 
 ネックウォーマーとしても使用可。

下側が少しラウンドしているので、
 耳を隠すのにも、
首に付けるのにも
ちょうど良い形状になってます。

試してみたら、かなり暖かで、
私も欲しい!




こちらもおすすめで
かなりのリーズナブル価格です。
 
サーフキャップ フリーサイズ ¥3000+税

裏起毛のラバー素材、
耳部分は聞こえやすいように
作られています。


ワンサイズですが、
コアスタッフ、7人くらい(大中小様々いますが)、
みんな違和感なくかぶれました!


黒だから、陽が照ると
かなり暖かく漕げますよ。

明日は17時まで営業していますので、
気になる方は、ご来店下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿