2014年12月5日金曜日

11月のカヤック&SUPピックアップ

12月に入って5日間連続の強風に見舞われている久留和です。
西の寒い風にやられています。
11月の温かさが今では懐かしくなるくらいです。


 さて、11月のパドリングのピックアップです。
まずは、木道がついて陸のアクセスが良くなった小網代の森ツアー。


 誰もいない海岸でお昼ご飯。


 穏やかなツーリング日和でした。


 こちらは東京へ出張。とても元気でパワーのあるOO才オーバーのグループ。(日本の元気です)
扇橋閘門から、


 スカイツリーへ、たくさん漕ぎました。


 寒さにも負けない、海大好き家族のプライベートツーリング。


 何を見つけたのかな?


 夏から何回か漕いでいるので、皆さんの漕ぎっぷりは上々です。


 こちらも東京の運河。東京は運河の町ですね。


 どちらが豪華客船でしょう!?


鏡のような水面。


 絨毯のような水面。


亀山湖は紅葉真っ盛りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿