2014年10月19日日曜日

SUP Picnic のすすめ!

久々に漕ぎ日和だったこの週末。

海はパドラーで賑わっていたご様子!


本当に、漕ぐのに良い季節となりました!

こんな季節だからこそ
1日海で楽しんで頂きたい、

コアでは、SUPパドラーの方へ「SUP Picnic」
をご提案しています!


「SUP Picnic」は
波のない日に、何したら良いか分からない、
漕げるようになったけど、
波乗りしたいわけじゃない、
なんていう方にも、とてもおすすめの楽しみ方です。


シーカヤックツーリングでは、
当たり前のランチタイムやお茶の時間。
漕ぎ疲れてお腹が空いたら
ランチをしたり、コーヒーを淹れて、
まったりしたり。

SUPでもそんな風に楽しめます!
最初は、お湯を沸かして
お茶を淹れたり、持って行った即席の
フリーズドライを温かくして食べるだけでも
外ごはんは格別に美味しいです!

道具はなるべく軽量な物を、
ウェアは動きやすい物がおすすめです!
コアの通販ページのSUP Picnicのページを
ぜひご覧ください!

 コアのSUPパドルピクニックの内容は、
こちらをご覧下さい。SUPパドルピクニック

0 件のコメント:

コメントを投稿