2014年10月12日日曜日

本日のビーチクリーン。


みなさま、こんばんは。

台風19号のうねりが到達しはじめた久留和海岸で、

本日

10月のビーチクリーンが行われました。



いつものみなさん。

以前スクールに来て下さった方。

そして、今日スクールに参加する筈だった方。

ご参加いただき、ありがとうございました。



浜の様子。

先日の台風18号の影響で、

防砂のネットが壊れていたり、


たくさんのゴミ(特に発砲スチロール)が打ち寄せられていました。


中にはこんなものも。


今月も多くの方にご参加いただき、

多くのごみを回収することができました。

でも、次の台風が近づきつつある久留和海岸。

また、汚れてしまうのでしょうか。

継続は力なり。

来月もお時間のある方は、ご参加いただければと思います。



いつも通り、最後にパシャリ。

2名ほど、中学生のような事をしておりますね。

似た者同士!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿