2014年6月28日土曜日

ステキな、インフレータブル。


6月28日。雨。


皆様、こんにちは!お元気ですか?

コアは今日も元気です。

そして、久しぶりのブログ更新!


本日は一体、何の記事なのかと申しますと、

そう・・・SUPのインフレータブルボードについて。


こやつです。

名前は、

イマジン コンプレッサー リクルート
Imagine Compressor Recruit

サイズは、

全長:10'6"(約323cm)
全幅:32"(約81cm)
厚み:6"(約15cm)

【追記】6/30
重量:11kg(ボードのみ)
       15.4kg(収納バッグこみ)

空気圧は18PSI
おまけにボードの厚みが6"あるので、かーなり頑丈!

そして、このボードの最大の特徴は・・・


こちらの収納バッグに隠されています!!

写真をよく見ていただくと分かるかと思うのですが・・・

コロコロ(ホイール)が付いているではあ~りませんかっ!!

背負えるタイプは、今までたくさんありましたが、

コロコロが付いているモノは、なかなかありませんでした。

これだったら持ち運びも楽チン!


ちなみに、

入荷の予定は7月末。

絶賛予約受付中でございます!!

通販のページはこちらから!!


って、わたくし、とっても重要なことを言い忘れておりました。

値段です、このボードのお値段!!!

\144,000+tax

\(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿