2014年6月6日金曜日

歴史の中を漕ぐ シティマリーナ ヴェラシス

 とうとう梅雨入りした感のある関東地方。先週までは気温も高く天気も良かったので、その時の模様を少し晴れ晴れした気分でどうぞ。
 今回は浦賀のヴェラシスさんとのコラボで体験会を行いました。
開催場所が歴史的建造物である「川間ドライドック」1898(明治31)年創業。
明治期のレンガ積みのドックは珍しく、日本ではここと浦賀ドックの2か所だけだという。
 ドックの中は穏やかで体験には最高の場所です。
ミストラル、ニューモデルのフィットネス用インフレータブルSUPは安定があり、デッキが滑らかで滑りにくいので 、、、
 ヨガが初めての方でも、「ほら!この通り。」(通販番組風に)

 ヨットオーナーの年配の方たちは海慣れしているのか、ひょいっと乗ってしまい。
スタッフ達も、ハーバーマスターの"素敵な笑顔の指示で?"制服のまま、研修に?励んでいました!?

0 件のコメント:

コメントを投稿