2014年5月4日日曜日

名脇役グッツ


GW後半です!

国道店にも、サンダルが届き
夏仕様の店内です。


人気のポンプで膨らますSUPボード、
実際に持ったり、触ったりできます!

SUP入門セットもありますよ!


コアのセットは違います。
こちらは2014年モデルなので、
更に空気が入れやすくなっており、
セットのパドルはちょっと良いものです。



これからのシーズンに欠かせない、
シューズもたくさん!


ウェアも増えました!

国道店に、ぜひ遊びにいらして下さい。




そして、通販サイトに、
あると便利なグッツ紹介ページを作成しました!

題して「名脇役グッツページ」です。

これひとつあると、さらに便利に快適に遊べる、
主役じゃないけど、あると便利、
そんなグッツを選んでいます。

さぁこれからのシーズンを楽しみましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿