2013年7月11日木曜日

続・幸せを運んでくれます

 もうすぐ、巣立ちのようです。
日に日に大きくなって、
今日は巣から体を乗り出したり・・・

今にも飛び立っていってしまいそう。


見ているだけで笑顔になれます。


さて、笑顔つながりで、
いつもニコニコ笑顔の印象的な
スタッフ楠さんですが、

コアもおすすめのライジャケを着ています!




ディセントは、レスキューに必要な装備のあるPFDです。

人間工学に基づきデザインされた
”Wrapture™”トルソーシステムを採用しています。

特別な形状の浮力体と立体裁断生地により、
自然に胴体を包み込み、
締めつけず楽に呼吸が出来ます。


加えてクロス・チェスト・シンチ・ハーネスシステムも装備。
わきの下、側面に体格調整機構をもうけ、
前面上部と背面下部をしっかりとフィットさせることが出来ます。

ストールクイストのライジャケは
どれもクロス・チェスト・シンチ・ハーネスシステムが
登載されているので、
とても着心地が良いのが特徴です。


通販ページのライジャケコーナーは
より見やすくカテゴリー分けしました!

こちらからご覧下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿