2013年6月10日月曜日

東京スカイツリーツアー

 とてもいい天気に恵まれた、東京運河ツアー
 カヤックチームは船足が早く遠回りするので、先に出発。
 SUPチームも色々なものを積み込んで、出発。
 こんなこも・・・
 こんなこも・・・。まるで、サーカスの巡業みたい。
 遠くに、スカイツリーが見えてきました。
 まだまだなので、ちょっと一休み。
 東京に下町的な。昔は生活に川をたくさん使っていたのでしょうね。
 だいぶ近くになってきました。
 定期船も通るので、気を付けましょうね。
 とうとうスカイツリーの真下につきました!おっきすぎて、よくわからない!(ローラ風)
 橋の上の人たちは、スカイツリーよりも下の変な人たちの方が興味あるみたい。
 たくさん漕いだので、持ち寄りのお菓子でちょっと腹ごしらえ。親切なお客さんが、手にはおせんべい、口には塩昆布をくわえ、みんなのところに運んでくれました!(スタッフは?・・・)すみません。
帰りも、たくさんの子供たちやお年寄りに声をかけられ川を渡っていくのでした。
次の東京運河ツアーは、暑さの通り過ぎたころから、また再開します。こうご期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿