2012年12月9日日曜日

今朝のビーチクリーン

 冬の嵐が続く今朝の久留和。

そんな中で、今日は月一恒例の
ビーチクリーンでした!

あいにくの強風!
港の中はどんぶらこ状態でした。


駐車場は止め放題で、ガラーンと空いています。

さすがに今日は、誰もいませ~ん!


ビーチの砂は大移動して、山が出来ています。



初めて見る、飛ばされる泡!
泡が強風でコロコロと飛んでいきます。


「日本海みた~い!」と校長も大喜び。

やっとの思いで写真におさめていました。




強風で出来た模様が綺麗。


 ビニール袋に、拾ったゴミを入れるのも
一苦労の風でした。



 本日の拾果は袋3つ分。
遠目で見ると綺麗な浜でしたが、歩くと漂着物も多く、

貝は短時間でこんなに!
 
 



オープン後の国道店には、
意外とお客様も多く、

遠く仙台からのお客様にはお土産を頂きました!

せっかく来たのに漕げないなんて、
残念です。

次回は好天時に来れると良いですね!


ウェブでの繋がりから、
実際にお会い出来る事に感謝です。


立ち寄って頂き、本当にありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿