2011年1月22日土曜日

冬ののどかなカヤックDAY

当初の臨時休業を変更し、土日ながらリクエストDAY初日。

日本海側や北日本では依然として冬型の天候の様子ですが、
久留和周辺の海は久々に週末に続いてきた冬型の寒さが和らぎました。

すーっと快適なパドリング。
裕次郎灯台から菜島と富士山を望む。

或るところではふと海の底を眺めます。
“ここからの海の眺め、西表島と変わらないですねぇ”との感想。
そーなんです、抜群の透明度です。
青色が眩しいソラスズメダイも元気な姿で漂っていました。

新しい食堂を訪ねました。
・・・で、今日のランチは松輪サバあぶり丼を堪能。


ぶらりと散策。

ひと足遅い、海からの初詣。
今年の安全な航海を祈願です。

あすも穏やかな様相です。

0 件のコメント:

コメントを投稿