2011年1月26日水曜日

ちょっと用事を済ませに。

小さな山を登る途中、怪しげな建物が現れます。
ここはサーフボードを削る工場で、関澤製作所といいます。
建物のつくりといい屋上の海と夕日が浮かぶペントハウスといい、いい空気が流れます。

 ここのシェイパーHIDEさん。雑誌やテレビなどでも紹介された、アーティスティックなデザインの板をたくさん手がけています。

 彼の手がけるブランド「ナチュラルマインド」はこのキャラクターと言葉にブランドの「心」が出ているように思います。
製作所を出ると、西の空に低い雨雲が海すれすれに雨をまき散らかしていましたが、
その隙間を縫って、濃厚な太陽がこちらの畑を照らしていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿