2021年9月9日木曜日

曇りや雨でも関係なく


9月に入ってもなかなかすっきり晴れませんね。
こちらは昨日のSUPベーシッククラス。



そんな天気でも元気に来ていただけるお客様には感謝感謝です。



海に腰掛けて談笑なんてSUPならでは?



これは今日のSUPクラス。
初っ端からどしゃぶりでしたが楽しそうです。笑



かつてはダイビングのイントラを目指していた、アウトドア女子!
これからの夢も膨らみますね。



なかなか普段の生活でこんなに雨に打たれるなんてことはないですよね。
新鮮な体験だったかな?



元気にゴール!!SUP初めてでしたがよく漕げました。
曇りや雨でも関係なく海を楽しみます。





 

0 件のコメント:

コメントを投稿