2021年5月24日月曜日

晴れたらいいね!


 晴れたらいいねと思ってたら晴れました!笑



ここ数日はずっと雨だったので、久々に気持ちのいい天気です。
昨日の様子を少しづつ。



久留和の湾内では朋先生のSUPヨガ。
前回もSUPヨガの日は快晴だったのでツイてます!



こちらは毎年恒例、パパラギダイビングスクールさんとのコラボツアー。



カヤック×シュノーケルのツアーです!



普段はダイビングを楽しんでる方々も、今日はのんびりビーチシュノーケル^^




毎年ありがとうございます!



最後は「シーカヤックキャンプの為に~イントロ&ツーリング」
と銘打った緊急企画。



SKキャンプをやるために必要な道具やパッキング方法



テントの建て方はもちろん、キャンプ候補地の選定など、実践形式でやってみるプログラムです。
本当は土曜日から一泊二日のキャンプツアーだったんですが、土曜の海況が悪く今回は日帰りのお試し企画に変更でした。



普段は空荷に近い状態で乗ることが多いですが、荷物を積んで重くなったカヤックを操作するのもまた一興です。



シーカヤックを使ったキャンプは、旅の原点とワクワクがたくさん詰まっています。



テントを建てたら実際に入って、、



寝てみるまでが今回の目的です!笑



こうやってやってみると、必要な物がわかったり、逆にこれは要らないよなって物がわかったり。



次は本当のキャンプツアーへ行きましょう!
お疲れさまでした。









0 件のコメント:

コメントを投稿