2018年10月17日水曜日

一般社団法人日本セーフティカヌーイング協会30周年記念パドルフェスティバル


2018年10月13日―14日
富士五湖の西湖ノームキャンプ場にて行われました。


あいにくの曇った空でしたが120名以上の方がご来場くださいました。


JSCAのIT(インストラクタートレーナー)によるリバーカヤック、シーカヤック、カナディアンカヌー、SUPの検定会種目をデモンストレーション。陸上では解説付きで行いました。


新しいキャンプスタイル。
タープの下でモンスターSUPを敷いてテント。


夜の部では会員による演奏が始まります。
ブリティッシュロック!


アンデスのケーナ。


アコースティックギターでJポップ。


アウトドアショップSWENとの合同キャンプファイアーは焚火台を使って、
それに点火。


歴代会長や理事長によるディスカッション。


翌朝は湖畔にカナディアンカヌーを浮かべるKayak誌編集長。


早朝ツーリングも悪天候にかかわらず沢山の方が参加されました。


30周年を支えた前会長、理事長も楽しそうに漕いでいました。
各地からご来場のみなさま、北海道から沖縄まで手伝いに来てくれた公認校の皆さん、展示、販売、試乗で盛り上げてくれた各メーカーの皆さん。
ありがとうございました。
今後もJSCAをよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿