2017年12月17日日曜日

今年最後のビーチクリーン


皆さま、こんにちは。
昨日はすごい強風でしたね。
今朝は風も少し落ち、遠く富士山もくっきりと見えます。
今日出る船たち
本日は月に一度のビーチクリーンでした。
ビーチクリーンも今年は今回でラストです。
水クラゲが浜にチラホラ
昨日の風で流されてきたかな?
皆さん、ワイワイ楽しく話しながらゴミを拾います。
晴れて浜を歩いてるとだんだんポカポカしてきます。
今回も沢山の方にご参加頂きました。
そして今年1年、ビーチクリーン活動にご協力頂いた方々ありがとうございました!

次回は新年、1/21(日)です。
来年もぜひ。

0 件のコメント:

コメントを投稿