2017年11月19日日曜日

冬の気配が、、

みなさま、こんにちは。
今朝は冷えましたね。
久留和もここ最近では一番寒い朝でした。
今日は月1のビーチクリーンでした。
一見、穏やかそうな朝ですが、
海は、こんな感じで、大波。
ダッダーン。
陽が出てきて、ちょっと暖か。
まだ台風で運ばれてきたゴミもあるのかな・・・。
枕です。
クモヒトデ。
漁網やら、ロープやら。嫌な予感。

氷山の一角。
総出で引っ張り上げたら、砂の中にもたくさん埋まっていました。
大人4人で引っ張ります。
あー、重かった。
寒い中、ありがとうございました。
次回は、12月17日(日)です。
今年最後のビーチクリーンです。
早いもんです。まったく。

0 件のコメント:

コメントを投稿