2017年1月11日水曜日

恒例!カヤックで初詣ツーリング


23年目の初漕ぎです!


長者ヶ崎を回り


今年は、暖かく、風もなく、波もなく3拍子揃った海況はサイコーの初漕ぎになりました。


菜島の鳥居が近づき、


裕次郎灯台が見えたら、


葉山の森戸神社に到着です。


長老は毎年も参加で、まだまだ若いもんには負けていません。


今年初お目見えのおみくじ。
海の神社らしく、鯛を釣ったら、おしりにおみくじが入っていました。
うんがいいです。


フランス語で願いを言ったら通じるのでしょうか?


お腹もすいたので、暖かいお昼が待っている久留和へ帰りましょう。


今年も皆さんのおかげで美味しいご飯が食べられます。


さんちゃん今年もよろしくね。

― ご案内 ―
今年の初漕ぎの模様が https://urabus.jp/ に1月12日に公開されます。
アウトドアに強いスバルが発行している旅を題材にしたWEBです。
そちらもご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿