2016年11月20日日曜日

今日もキレイになりました。


本日は、月に一度のビーチクリーン。
朝から良いお天気で、
富士山もシッカリ、ハッキリ、見えておりました。


もう11月が終わろうとしているのに、
半袖の方も。
昨日とは打って変わってポカポカ陽気。


太陽が、まぶしいぃー。
 

目立つごみは少なく、きれいな浜でした。


プラスチックごみかと思って近づいてみると。
綺麗な貝殻でした。


オレンジ色の視認性がよくわかる、1枚。
Aさん、ナイスタイミングでありがとうございます。


今日も朝から、ありがとうございました!
来月は18日(日)開催です。
はやいもんで、
今年最後のビーチクリーンとなります。

そして、コア企画で
久留和をお掃除した後、長者ヶ崎のビーチクリーンも行います!

一般の方¥3,000
会員の方¥1,000

ご参加、お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿