2016年9月18日日曜日

本日のビーチクリーン!9/18(日) ~かながわ美化財団共催~

 みなさまこんにちは!

現在は、強風となっておりますが、
今朝のビーチクリーンは
雨も降らず、開催することができました!


 今回はかながわ美化財団との共催でした。


 

鳥の胸骨だそうです。


Blue Ship からいただいたブルートング、
大活躍です。




今回のビーチクリーンも
浜が比較的綺麗で、小さなプラゴミがほとんど。 

浜の奥の吹き溜まりに打ち上がっていたのが、
主でした。

 




 

ゴミの量も、
 浜の雰囲気も秋の感じです。





連休中、天候不順な中、
ご参加頂きありがとうございました!


ゴミは45Lの袋に5つ集まりました。

次回は10/16(日)の開催です!
お時間のある方は、是非ご協力下さい。

初めての方も大歓迎ですよ!
9時に久留和海岸へ気軽にお越しください。

よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿