2016年6月26日日曜日

女子サマーウェア! お待たせしました♪

今年も可愛い女子用のウェアーが
入荷しております!

昨年から人気です。
MAKA-HOU(マカホウ)の
オールインワン。

ラッシュガードとホットパンツが
一体になっているので、

SUPでドボンしても
お腹がめくれ上がることがありません。

可愛いミントカラー。

 MAKA-HOU タートルネック ホットパンツ MINTxBLACK ¥9,900+税
OR ヘリオスサンハット ¥5,200+税


背中のジップを開けて脱ぎ着!
長い紐が付属するので、
1人で着れますよ!

こっちはクールなブルー。

 MAKA-HOU タートルネック ホットパンツ BLUExBLACK \9,900+税
OR Women's ソーラーローラーサンハット ¥5,200+税




最近は、日焼けが気になる方が
多いようなので、タートルネックの
ラッシュガードもご用意しました!

かなり長めの首元。
裏生地もかわいいです。 

ビビットなブルーに、
ギザギザのデザインです。

 MAKA-HOU タートルネック BLUE ¥6,400+税

後ろ姿!



少し雰囲気の違うパステル系のカラーは、
ストライプ柄。

MAKA-HOU タートルネック MINT ¥6,400+税
 


そして、タートルネックの子たちが
はいているのは、
SUPやYOGAでもつかえるレギンスです!

めくりあげると
こんな感じ。

ポケットとウェストのデザインも
可愛いです!
 
MAKA-HOU レギンスパンツ BLACKxYELLOW ¥4,700+税



ORとレベルシックスとRustyのショーツ!

組み合わせたらアメリカ人の
女の子みたいになりました! 

 Level six Women's Coastal L/S ¥7,200+税
Rusty サーフパンツ ¥4,900+税
OR スウィフトキャップ ¥3,500+税

 昨年から人気のある
トライバル柄をつかったラッシュガードも
入荷しましたよ!

こちらはあえて、ショートスリーブ。
今年は健康的な肌色に!

 JET PILOT Deluxe S/S Ladies Rashie ¥5,500+税
JET PILOT Script Mid Length Neo Short ¥5,500+税

腰の冷えは大敵です。
ウェットパンツも入荷しました!


すっきりした後ろ姿!




そして、まだ初夏はじまったばかりですが、
今のところ コアで ベストセラーのブランド、
「blueeq(ブルイク)」。

そのblueeq のおすすめは、
フード付きラッシュガード
Sun Hoodie !

昨年モデルにつき、特価です。

O'neill サーフパンツ ¥3,900+税

 腰には、大き目なポケットあり。

女子のボディに着せてますが、
ユニセックスですので、
男性にもおすすめです。
 

O'neill の Hyperdry 生地を使った
サーフパンツもおすすめ!

私はこの生地のレギンス入手しましたが、
ほんとにドライで快適です!


以上、女子物でした!


気になる商品は遠慮なくお問合わせ下さい。


TEL:046-856-8455 (ショップ直通)
メール:shop@koa-outfitters.com

0 件のコメント:

コメントを投稿