2016年2月13日土曜日

久しぶり。

今日2月13日は、主任のお誕生日、おめでとうございます!
今頃ニュージーランドで楽しいツアー真っ最中。
久しぶりのNZ、どんな旅だったのか、帰国後の話が楽しみです。

もうひとつ、久しぶりねた。
山口×2名 熱で3日ほど寝込みました。
熱を出したのは久しぶりです。
が、ダブルで倒れたのは初でした。

そしてもう一つの久しぶりは。。。
2002年~2003年作、手作りウッドカヤック。
それはそれはステキなカヤックでした。
久しぶりに懐かしく眺めました。

艇庫の最上段で、悲しく朽ちていたカヤックが、
お客さまのご好意で、復活しそうです。


新しい形に生まれ変わらせて頂けるそう!
こちらも出来上がりが楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿