2016年1月10日日曜日

2016年第1回目のBC と 海での必需品

今日はまた暖かい一日でしたね!

主任たちはシーカヤックで
東京運河ミステリーツーリングへ。


私たちは、今朝ほどは
月一の久留和海岸ビーチクリーンでした。

今年第一回目のBCは、
朝からぽかぽかの日差しの中。

 




早く波乗りに行きたい人たち。



 今朝、話題になったのは、
富士山に雪が全然ないっていうお話でした。

暖かいのは少し嬉しいですが、
綺麗な冬の富士山も見たいですね。 


ゴミも少ない第一回目となりました。

細かなプラゴミ、ペットボトルなどで、
45Lのビニール袋に2つ分のゴミ。
袋に入らないサイズの浮き。




みなさま、ご協力をありがとうございました!

次回は2/14(日)です。
宜しくお願いいたします!




話はガラッとかわりますが、

ページをリニューアルしました。

 シーカヤックとSUPを
安全に楽しむために、
基本のグッツの紹介のページです。


 春から始めたい方、是非チェックしてみて下さい。
ずっとやってる方、再確認してみてはいかがでしょう。

ショップでは、通販に掲載している
商品を実際見ていただけます。
(一部お取り寄せの商品もございます。)

どうぞ気軽にお越しください。


TEL:046-856-8455 (ショップ直通)
メール:shop@koa-outfitters.com

0 件のコメント:

コメントを投稿