2015年6月14日日曜日

今日の久留和海岸BC!

ついに じめじめむしむしした梅雨に突入しましたね。
 

 こちらは8時ころまで雨模様でしたが、
以降はずっとどんよりした曇り空です。


はまダイコンから昼顔の咲く季節となりました。



 
今日のゴミは
砂に埋もれたビニールや、


細かなゴミもたくさん。


 そして、バーベキュー後の炭と
花火のゴミがありました。

季節ゴミの目立つ時期になりました。

楽しく遊んだら、綺麗に片づけて気持ち良く帰りましょう!
 

レッスン前のスタッフも入れて14名で
40Lのゴミ袋5つ分拾いました。

みなさまいつもありがとうございます!

出遅れちゃった、という方
来月もやります。


 Keep your beach clean!!

来月は7/12(日)9:00からです。
よろしくお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿