2015年4月12日日曜日

本日のビーチクリーン!

 お久しぶりの太陽です! 

海も穏やかで漕ぎ日和となりそうです。


月一のビーチクリーンも
たくさんの方に来ていただけました!


先日、海でなくしたOKABASHIのサンダルが
ビーチクリーンにて見つかるという奇跡。

久留和海岸では、
なくしたサングラスや防水カメラなども
見つかることが多々あるので、
あきらめないで!



はまダイコンの花。
 

先月はまばらだったのが、
こんなにたくさん咲きました。


 ゴミは久しぶりにたくさんあり、
拾いがいがありました!


  45Lの袋に3つと
拾った袋に1つ分。

ゴミの種類も、
プラゴミ、スニーカー、ペットボトルなどなど。

飲んでそのまま置いて行ったと
思われるコーヒーの空き缶数本などからは
暖かい季節のはじまり を感じました。。。

ゴミは持ち帰りましょう。



 みなさま今月もありがとうございました!

来月のビーチクリーンは5/10(日) です!

次回もご協力をよろしくお願いいたします。



コアのビーチクリーンでも使っているマジップは
各ビーチクリーン団体でも人気のようです。

腰をかがめずゴミを拾うことが
出来るので良いですよ!

ビーチも家の回りもこれで綺麗に。


気になる方は、ショップにて現物をご覧いただけます!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿