2015年1月11日日曜日

1/11 本日のビーチクリーン!

今日も富士が綺麗!

今年第一回目のビーチクリーンの朝の様子です。


浜は一見するととても綺麗だけど、


先日吹いた風の運んできたゴミがちらほらと。


 家を出るときは、寒い朝でしたが、
ビーチは暖かで、ホッとします!


貝殻もたくさん流れてきてましたし、
流木を拾ってる方も。


流木はたき火でランチ?お茶?
につかう様子。
楽しい冬の外遊びとなるのでしょうね!


袋4つになったゴミを、
カヤックの近くにわざわざ移動させて
写真撮影させて頂きました(笑)

皆さんのご協力に感謝です!


今日はご近所の方や、
漕がないけど仕事前になんて方も。
そしていつもの方々も。
ありがとうございます!

ビーチクリーンは
毎月第2日曜日9時から
久留和海岸にて開催してます。

興味のある方は、是非ご参加下さい!



おまけの画像。
 

 初漕ぎの日にもみたけれど、
今日もたくさんの鳥が隊列をつくって飛んでいきました。

クリーン後のご歓談中でしたが、
みんなで空を見上げてしまいました!

2グループも!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿